【最新版】絶対に今年食べたいコメダのモンブラン!

記事更新日: 2021/10/09

ライター: マーカス

10月になり今年も残すところあと3ヶ月になりました。

10月といえばハロウィンの季節ですが、筆者の1番の楽しみはそうモンブランです!

食欲の秋と言いますからね!

今日は今年もやってきたコメダの期間限定モンブラン「純栗む」について紹介します。

絶品!!期間限定コメダの「純栗む」を食べてみた

とにかくモンブランが大好物の筆者にとってもちろん一番好きなこの季節そう食欲の秋です。

今日は毎年楽しみコメダのモンブラン「純栗む」を食べてきました。

この「純栗む」ですがとにかく栗の甘みが強いのが特徴です。

このマロンクリームを食べると今年も秋になったのかと思うほど、私が好きな味です。

コメダブレンドとの組み合わせが最強

栗の濃さが引き立つマロンクリームと相性が抜群なのがコメダブレンド!

「純栗いむ」とセットで頼むとデザートセット料金が適用され840円とお得になります。

コメダの落ち着く店内で読書をしながら飲むコメダブレンドはいつも私の心を癒してくれます。

今年の期間限定「季節ケーキ」

コメダの期間限定スイーツですが他にも種類があります。

引用:コメダコーヒー

・洋梨カスタード 450円〜520円

やわらかいカスタードとほろ苦いカラメルソース、洋梨のジューシーな甘みが相性抜群。

 

引用:コメダコーヒー

・まるっとショコラ 450円〜520円

ココアスポンジにショコラクリームがぴったり。

ほろ苦さと隠し味いちごソースを楽しんで。

引用:コメダコーヒー

・ふんわりミルクティー 450円〜520円

アッサムティーのシフォン生地とミルククリーム。

まるでミルクティーな味わいにオレンジの爽やかさをプラス。

 

こちらの期間限定季節ケーキですが2022年1月下旬ごろまで販売の予定だそうです。

この期間に全てのスイーツを食べ比べしてみるのもいいですね!

この記事に関連するラベル

ページトップへ