ベースヌードル&ブレッド!実食レビュー&口コミ徹底調査!以前との違いは?

記事更新日: 2020/01/30

ライター: 3ch

3ch

聞いてー!リニューアルしたベースフードの商品!当選で当たっちゃった★

仁美

え!?なにそれ??

3ch

私、ベースフードの会員になってて、定期的にメールが来るんだよ。そしたら「ベースフード投票キャンペーン」に見事当選して、商品が送られてきたの!

仁美

へー!!購入したことがある人限定のお知らせとかあるんだね!!お得だな~。

で??

3ch

・・・で??

仁美

だーかーらー!リニューアルしたベースフードの商品食べたんでしょ?

味は?!どうだったの??美味しかった?変わってた?

3ch

食べたよ~。ベースヌードルと、ベースブレッドと、新しいベースヌードルの特製ソース!

仁美

全部食べてる!で、美味しかった?イマイチだった?ぶっちゃけどうだったの?

3ch

ふふふ、・・・知りたい?

あのね・・・・・・・

仁美

・・・・え!?!

そんなに??

 

2019年7月1日にリニューアルしたベースヌードルとベースブレッド。

なんと、2019年7月18日時点のベースフードの公式HPを見ると、このようなメッセージが表示されているんです。

すごい人気が出ちゃってます…。

※リニューアル後、想定を上回るご注文をいただているため、お届けまで通常よりお時間を頂いております。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

ベースフード公式HPより

リニューアルして、ますます話題になっているベースフード!!

アノ「まずい」「くせが強い」と言われていた麺の味は・・・?

モチモチした食感は・・・?

沢山含まれていた栄養素は・・・?

 

一体なにが、どのようにリニューアルしたのか、実食レビューとともに気になるベースヌードル&ベースブレッドを徹底紹介!

 

3ch

記事を読んでる間にもどんどん注文が入って、出遅れるかも…と心配な方は、先にとりあえず注文しておきましょう。

 

▶▶みんなより少しでも早くベースフードを手に入れたい方はコチラ!

 

このページの目次

ベースフードについて

ベースフードは、まさに

「からだに必要なものが全部入っている」食べ物なんです。

キーワードは【かんたん&おいしい&からだにいい】

まさに、ベースフードは、忙しい現代を生きる人々のために誕生した「あたらしい主食」なのです!

 

完全栄養食!栄養バランスのいい主食

 

日本人の主食といえは、お米。

最近では米離れが進んでおり、パン派の人もいるのではないでしょうか。皆さんが食べる食事には、お米、パン、麺などが登場するケースがほとんどだと思います。

ただ、それらの栄養素の大半は、

ザ・炭水化物・・・。

太るのを気にして、炭水化物を抜く人も多いですよね。

ベースフードは、その主食を進化させたものなんです!!

 

完全栄養食★ベースフード

商品ラインナップ

1日に必要な栄養素の1/3が全て含まれている(※)
・食物繊維、タンパク質、ビタミン・ミネラルまで、バランスよくとることが可能
・調理した後も、必要な栄養価が残っている、優秀な食べ物
 
※栄養素など表示基準値に基づき、脂質、飽和脂肪酸、n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む

完全栄養食というと、じゃあこれを食べれば1日分の栄養が全部とれる!と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、そうではないので、ご注意ください。

「ベースフード1食分」が、「1日に必要な栄養素の1/3分はある」ということです。

 

 

仁美

じゃあ、極端に言ってしまえば、ダイエットしたい人は、ベースフードだけを1日3回毎食ひたすら食べ続けても良いってこと?

 

3ch

そういう質問来ると思った笑。うーん、でもそれって、いつまで続けられる??

極端なやり方だと、やめた後にどかーんと暴飲暴食したりしない??

 

ベースフードを推薦してる医学専門家の方は、こんな風に言っております!

UCLA医学部助教授 津川友介 助教授のコメント

食事は、短距離走でなくマラソンです。続けられなければ意味がなく、たとえば極端な糖質制限食は、短期的には効果があるものの、長期的には効果がないと報告されています。ベースフードは、食事の中で大きな割合を占める「主食」を置き換える形でむりなく継続できるため、健康やダイエットへの効果が期待できます。
(中略)
ベースフードは、栄養バランスもととのっており、からだにいい主食だと考えられます。

※「完全栄養の主食 BASE FOOD スタートブック」から一部引用

 

 

 

仁美

ううむ、食事は、短距離走ではなく、マラソンかあ…。なるほど~。

 

3ch

食べてるものが、結局、数日後、数か月後、数年後の体のスタイルや健康に影響してくるからね。むずかしいけど、継続が大事ってことだね!

 

 

仁美

うん。1日3回毎食ベースフードだけは、ずっとは続けられないもんなー。1か月なら頑張れるかもだけど何か月とか無理!普通のごはんも食べたい!ハンバーグや唐揚げ、肉が食べたいときもある!

 

3ch

だよね!無理なく継続することだ大事だから、自分のペースで、ベースフードを食生活に取り入れ続けるのが良さそうだね!

 

 

仁美

わたしは毎朝食パンだけで栄養かたよってるから、ベースブレッドに置き換えようかな。それなら、ずっと続けられそう~

 

「無理に食事を変える」と、それをやめた時にリバウンドで暴飲暴食してしまうケースは身に覚えのある方もいるのではないでしょうか。

完全栄養食のベースフードは、主食を進化させたもの!

いつもの主食の置き換えとして、無理せず継続することに最適なのが、完全栄養の主食ベースフードなのです。

もちろん1日の1/3に必要な栄養素は全て含まれている(※)ので、ベースフードだけを食べる時があってもOK!

※栄養素など表示基準値に基づき、脂質、飽和脂肪酸、n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む

 

嬉しい自然の原材料

 

「主食」は毎日食べるもの。だからこそ気になるのが原材料!

ベースフードの原材料が素晴らしいんです!

ふだんの麺やパンには含まれない「え!?こんなものが入ってるの??」と驚く食材がてんこ盛りなのです。

 

ベースヌードル

原材料BASE NOODLE®

小麦全粒粉、小麦たんぱく、大豆粉(遺伝子組換えでない)、卵黄粉末(卵を含む)、米ぬか小麦胚芽、もち米、アマニ油、でん粉、米酢、調味酢、卵白粉末、海藻粉末、粉末油脂、真昆布粉末、サトウキビ抽出物、酵母、加工でん粉、酒精、調味料(無機塩)、栄養強化(ビタミン群)

【アレルギー表示:BASE NOODLE®(麺)(27品目中)

小麦、大豆、卵

 

3ch

全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされてるし、小麦の表皮や胚芽まではいってるんから、ビタミンや食物繊維が豊富なんだって!

 

 

仁美

それに、合成保存料や合成着色料、合成香料とか余計な添加物は使用してないんだったよね?

3ch

そうなの!

仁美

ベースブレッドの原材料も驚きだったよね!

 

ベースブレッド

つづいて、ベースブレッドです。

原材料BASE BREAD

小麦全粒粉、還元水飴、小麦たんぱく、大豆粉(遺伝子組換えでない)、もち米、発酵種(小麦を含む)、鶏卵、米ぬか、小麦胚芽、バター、食用こめ油、チアシード、パン酵母、米酢、食塩、小麦粉、海藻粉末、粉末油脂(大豆を含む)、真昆布粉末、サトウキビ抽出物、酵母/調味料(無機塩)、酒精

【アレルギー表示:BASE BREAD(27品目中)

小麦・卵・乳・大豆

ベースブレッドの製造工場ではオレンジ、やまいも、りんご、ゼラチンを含む製品を生産しています。

 

 

仁美

パンとは思えない原材料だよね。チアシードや昆布とかも入ってるから、栄養価も高くてミネラルたっぷりなんだね。

 

3ch

そうそう!それに、合成保存料や合成着色料、合成香料とか余計な添加物はもちろん不使用!それにしても、くわしいね~。

 

 

仁美

 

▼【関連記事】ベースパスタはまずい?実食レビュー&1年半の口コミ徹底検証

 

ベースヌードル実食レビュー

2019年7月1日にリニューアルしたベースヌードル&ベースフード。

実食した正直な感想をズバリお伝えします!

 

「ベースフード投票キャンペーン」で届いたもの

 

 

 

仁美

あれ、「ベースフード投票キャンペーン」ってなんだったっけ?

 

3ch

もう忘れてるー!

 

さて、冒頭でもお伝えしましたが、改めて、補足します。

「ベースフード投票キャンペーン」とは??
3ch

以前ベースフードを購入した方はベースフードの会員になります。
その会員限定にお得なメールが時々届くのですが、今回のメールの内容が「ベースフード投票キャンペーン」。 リニューアルした3商品を食べてハッシュタグをつけてSNSで投稿するというものです。
#ベースヌードル派 #ベースブレッド派 #ベースパスタ派

 

まさか当たるとは思っていなかったのですが、【当選】しちゃいました!!!

 

ということで、

iPhone6と比較すると、意外にコンパクトな段ボールが届きました。

 

中をあけてみると、こんな感じです。

 

▷届いた商品はすべてリニューアルされたもの!

  • 当選お知らせの紙
  • パンフレット
  • ベースヌードル
  • ベースブレッド
  • ベースヌードル特製ソース(ボロネーゼソース)

 

なんと、パンフレットまでリニューアルしていました。

かわいいコンパクトサイズです。

(個人的には前の大きなパンフレットも見ごたえがあって好きだったのですが)

 

正直な感想・・・

では、正直者の私が【見た目】【味】【食感】【栄養素】について、それぞれお伝えいたします。

 

■■ 見た目 ■■

 

袋を開けた瞬間、「おおお!」と、びっくりしたんです!

 

 

仁美

え?なんでなんでー?

 

3ch

麺がすぐわかるくらいに細くなってたの!

 

前は、太目の蕎麦と細めのきし麵の中間サイズだったんだけどね~。

 

 

仁美

ああ!たしか以前は、食べ疲れしたって言ってたもんね。麺自体が太目だったんだ。

 

3ch

そう!それが細くなってたの!!細目の蕎麦サイズ!蕎麦とそーめんの中間サイズって感じ!

ちなみに、上がリニューアル前で、下がリニューアル後!

 

リニューアル前(ベースパスタ)

 

リニューアル後(ベースヌードル)

 

 

仁美

あ、たしかにちょっと細くなってる?

色は、あいかわらずな蕎麦みたいな色っぽいね。

 

3ch

写真だと分かりづらいかもしれないんだけど細くなってた!あんまり色には違いは感じなかったよ。

 

 

仁美

なるほどね!じゃあ、見た目的な違いは、細くなったってことなんだね~。

 

3ch

そう!細くなった!

 

 

■■ 味 ■■

 

 

 

仁美

で、味はどうだったの??ソースは一緒に届いたボロネーゼソースをかけただけなんだよね?

 

3ch

うん!ゆでる時にも塩は入れずにゆでて、温めたソースをかけただけ!

 

 

仁美

じゃあ、前と食べた時と全く食べ方なんだよね?写真を見る感じだと、同じだもんね。リニューアル後はワイン一緒に飲んでるけど笑

リニューアル前

 

リニューアル後

 

 

3ch

あ、うん、ワイン大好きだからね☆

で、一口食べて、麺の癖が薄くなったのは分かったよ!前はソースより麺の癖を強く感じたからね~。

 

 

仁美

へー!前は、麺の癖が強いってみんなの口コミにもあったもんねー!

 

3ch

そうなんだよ。麺自体の癖が減ったのもあるんだけど、麺が細くなったことで、ソースにも味が絡みやすくなったと思う。

 

 

仁美

なるほど~。あ、塩気は?合わせるソース次第だけど、以前は、塩気が強いって言ってる人もいたよね?

 

3ch

塩気ね。うん。

 

 

仁美

え??

 

3ch

前回も今回も、ゆでる時には塩入れてなかったんだけど、塩気はあいかわらず感じたんだよね~。

 

 

仁美

え?そうなの?

 

3ch

うん。前よりは、塩気は薄くなったかなーって感じだけど、個人的にはもうちょっと塩分なくていいかな。ベースフードのボロネーゼソースと合わせるなら、私は、茄子とか肉とか、何か味がない食材を合わせてちょうどいいかも!

 

 

仁美

そうなんだー。塩気はまだ強めに感じるんだね~。

 

3ch

ただ、栄養素的には、以前より塩分控えめになってるから、謎なんだけどね。

 

 

仁美

え?そうなの!?

 

3ch

うん。栄養素に関しては、あとでくわしく伝えるね!

 

 

■■ 食感 ■■

 

 

 

 

仁美

そういえば、食感はどうだったの?前はモチモチだったんだよね?

 

3ch

そうそう!モチモチ具合は、変わらなかったよ!

 

 

仁美

そうなんだ!麺が細くなったから、モチモチ感は減ったのかなって思ってたけど、ちがうの?

 

3ch

うん、逆にモチモチ食感はちょうど良くなったかな!

 

 

仁美

え?逆にちょういい??どういうこと?

 

3ch

いやー、前は、麺が太くてモチモチだったから、何十回も噛まないといけなくて、途中で食べ疲れしてたからさ笑

 

 

仁美

あー、途中休憩いれながら完食したんだっけ?

 

3ch

そうなんだよね。でも、今回は、食べ疲れることもなかった!

 

 

仁美

それは良かったね!あ、ってことは、男性は麺が細くなることで、物足りなく感じる人もいるのかな~。

 

3ch

まかせて!そこは口コミを徹底検証したから!あとで一緒にチェックしよ!

 

 

■■ 栄養素 ■■

 

 

 

仁美

さっき言ってた栄養素だけど、栄養素も変わったの?

 

3ch

そうなんだよ!私も以前のパンフレットとリニューアル後に届いたパンフレットを比較して初めて気づいたんだけどね!

 

 

仁美

へー!!何がどう変わったの?

 

3ch

主にはn-3系脂肪酸、n-6系脂肪酸、クロム、ナイアシン、パントテン酸、ビタミン群、葉酸だね。

上がリニューアル前

下がリニューアル後

リニューアル後は、必要な栄養素が総じて増えてるの分かる?

リニューアル前

 

リニューアル後

 

 

 

仁美

おおおー!!すごい!!!

対基準値の100%を超えているものが沢山だー!

 

3ch

リニューアルしたベースヌードルは、より健康的で栄養バランス抜群になったんだよ!

 

 

レビューまとめ

 

まとめると・・・

わたしが実際に食べた実食レビューは、こんな結果になりました!

 

ソースに絡む癖&穀物感減少!ちょっと塩気➕モチモチ➕より健康的
【見た目】太い⇒細くなった
【味】癖の強い味、穀物の味、強い塩気⇒癖&穀物の味は減少、ちょっと塩気
【食感】モチモチ⇒モチモチ
【栄養素】炭水化物&塩分が減少し、より健康的な栄養バランス!

 

つまりは、

おいしくなった!!

ベースブレッド実食レビュー

美味しくなったベースヌードルを体験した私は、早速次の日にベースブレッドをいただいちゃいました!

では、ベースブレッドの実食レビュースタート★

 

正直な感想・・・

 

 

 

仁美

あれ、リニューアル前のベースブレッドも食べたことあったの??

 

3ch

それが、・・・ない!

 

 

仁美

ないんだ!笑

 

3ch

そうなの…だから、以前との比較はできないんだよね~。

でも今回初めてベースブレッドを食べた感想をがっつり伝えるから!

 

 

■■ 見た目 ■■

 

 

 

仁美

お、これが袋を開けたところだね。こんな感じで入ってるんだね~

 

3ch

そう!大きさが分かりやすいように、iPhone6を並べてみたよ。

 

 

仁美

おお★分かりやすい!1個のパンのサイズはちょっと小さ目?

 

3ch

写真で見ると、なんか小さく映ってるよね汗。でも見た感じはもうちょい大きく感じたかな~。女性の握りこぶしサイズ!

 

 

仁美

ふむふむ。それが1袋に2個入ってるんだね。

 

3ch

うん。ただ、驚くのは見た目というより、重さなんだよ!!!

 

 

仁美

へ?

 

3ch

持ってびっくりしたんだって!思わず「重っっっ!」って声に出ちゃったもん。

 

 

仁美

そんなにー??あ、ローソンに似たような低糖質のブランパン売ってるけど、あんな感じじゃないの?

 

3ch

あれはめっちゃ軽い!私も前に買ったことあるけど、正直持った瞬間軽すぎて、食べた気がしなさそうって思ったもん。

ベースブレッドは、ずっっ‥しり重量感があるよ。

 

 

■■ 味 ■■

 

 

 

 

仁美

お、いよいよ食べる直前だね!パンにしては重たかったのは分かったけど、味はどうだった?

 

3ch

何もつけずに、そのままで食べたんだけど、雑穀パンって感じ!

 

 

仁美

え?…どんな感じって?全然わかんないんだけど汗!

 

3ch

うーん、あ、ローソンの低糖質のブランパンを、もっといろんな雑穀を混ぜたような感じかなあ?

 

 

仁美

つまりは、おいしいの?

 

3ch

美味しい!美味しかった!噛めばかむほど、味に深みが出る感じ!

 

 

仁美

へー!!

 

3ch

なんか、いろんな材料が入ってるんだろうなって感じる!健康の為に、っていう感じではなくて、普通のパンとして食べれるよ!

 

 

仁美

へー★それはいいね!!

 

3ch

そうなの!!

 

 

■■ 食感 ■■

 

 

 

仁美

あ、食感はどうだったの?ベースヌードルはモチモチ食感って言ってたけど、ベースブレッドもモチモチ?

 

3ch

ふふふ。

 

 

仁美

え、…なによ。

 

3ch

実はね、せっかくだから3通りで試してみたんだよ。①そのまま②トースター③レンジでチン

 

 

仁美

ほう!ほんで、温めずに「そのまま」で食べたらどうだった?

 

3ch

うーん、ちょっとパサついてる感があったね。でも噛めば噛むほど味が出て、まあまあ良かったよ。

 

 

仁美

ふーん、歯切れの悪い感想だなー笑。で、「トースター」で焼いたらどうだった?

 

3ch

外側がカリカリして、良かったよ。

 

 

仁美

淡泊なコメント…。最後がレンジでチンか。これはどうだった?

 

3ch

それがね‥‥めっちゃモッチモチしてて、美味しかったの!!!!健康の為のパンじゃなくて、普通のパンとして売られてても、買うね!!

 

 

 

仁美

へー★そんなに美味しかったんだ!実際に、レンジで50秒温めるのがおすすめの食べ方ってパンフレットにも載ってるんだよね?

 

3ch

そうそう、2個の場合は50秒!

ほんとに、「これはイケる!!」って思ったもん!私は今のところ、ベースヌードルよりベースブレッド派だね!

 

 

仁美

そのままで食べる時より、全然違うんだねー。

 

3ch

そのままで食べるのも、トースターで焼くのも、まあ良かったんだけど、モチモチ感はなかった!それがレンジで温めると、こんなにもモチモチになるのか?とびっくりしたよ。モチモチして食べ応えあって大好きだね!

 

 

■■ 栄養素 ■■

 

 

 

 

仁美

ベースヌードルと同じで、ベースブレッドも栄養素は変わったの?

 

3ch

うーん。それが分からない…。以前のパンフレットに、リニューアル前の栄養素のグラフがなかったんだよね。

 

 

仁美

そうなんだ~。

 

3ch

あ、栄養には関係ないけど、前は冷凍保存で、食べる前に解凍しないといけなかったんだけど、リニューアル後は常温保存になったよ!食べたいときにすぐ食べれるようにもなったんだよ~。

 

 

仁美

おおお!それは便利!

 

 

レビューまとめ

 

まとめると、わたしが実際に食べた実食レビューは、こんな結果になりました!

 

ズッシリ重量感➕深みのある味わい➕モチモチ➕健康的
★冷凍保存⇒常温保存になった

 

つまりは、

めちゃおいしかった!!

 

以前は食べた事ないが、リニューアル後のベースブレッドは・・・

 

お、噛めば噛むほど味わいが出る(3.5点)

レンジでチンするとモチモチしてて、より美味しさアップ!(4点)

栄養バランスがより良い!(4.5点にアップ!)

 

 

仁美

合計 4.5点?!?高いね=!

 

3ch

実際、モチモチしてて、食べ応えあって美味しかったからね~!

正直、継続購入をベースヌードルだけにしたから、ベースブレッドも一緒に注文しておけばよかったって後悔したもん。

 

 

仁美

へー!そんなに気にいったんだね。

 

3ch

そうなの!翌月の注文では、ベースブレッドも忘れず注文しないと!

試すのであれば絶対、両方ベースブレッドもベースヌードルも食べてほしい!

 

口コミ徹底検証!ベースヌードル ベースパスタとの違い

わたしは実際に両方食べておいしかったけど、みんなの反応はどうなんだろう・・・?

ということで、実際にリニューアル後のベースヌードル&ベースブレッドの口コミをチェックしてみました!

 

見た目:細くなった!

 

 

ベースヌードル美味しくなってました!

 

 

 

 

仁美

麺が細くなったっていうのを実感してる人多いね~

 

3ch

クチコミの中でも、この意見は多かったね!

 

 

味:普通においしい!食べやすくなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁美

みんなベースヌードルの進化を感じてるね!

 

3ch

 

ベースパスタと比べて断然くせが減って塩気も薄くなったって意見多かったんだよ。

 

 

食感:意見が分れた!ボソボソ感なくなりGOOD!

 

 

 

 

食感:意見が分れた!うーん、イマイチ

 

 

 

 

 

 

 

仁美

食感に関しては、ボソボソ感が減ったって言う人と、まだイマイチって人といるんだねー

 

3ch

マイナスな意見は少なかったけど、一般的な麺と比べるとまだツルツルってした感じではないからかもね~

 

 

においがなくなってGOOD!

 

 

 

栄養素:変わらない嬉しい栄養バランス

 

 

 

 

仁美

コンセプトの「かんたん&おいしい&からだにいい」っていうのは変わらずだね!

 

3ch

うん、リニューアル後も、変わらず栄養バランスはGOOD!というより更に良くなってるしね!

 

以前のベースパスタが好き

 

 

 

 

 

仁美

へー!!以前の、癖があるベースパスタが好きな人もいるんだね~。

 

3ch

そうなのよ!でも気持ちは分かるかも~。あの独特な味は、ハマったらくせになる感じはするもんね~。全体的には、ベースパスタより美味しくなった!って意見が多かったし、これなら定期購入するって意見もけっこうあったよ。

 

口コミ徹底検証!ベースブレッド 以前のベースブレッドとの違い

 

見た目:小さいがずっしりボリューミー

 

 

 

 

 

味:意見が割れた!おいしくて、深い味わいでGOOD

 

 

 

 

味:意見が割れた!くせがあり味が濃い

 

ベースフード投票キャンペーンに当選したので受け取ってきた

 

 

 

 

 

 

仁美

へー!ベースブレッドの味に関しては、意見が割れてるんだ~

 

3ch

うん、意外にね~。でも相対的に見ると、おいしいって意見の人の方が多かったけどね。

 

食感:モチモチして美味しい

 

 

 

 

食感:意見が割れた!前の方がモチモチ

 

 

栄養素:変わらず手軽×栄養価高い

 

 

 

保存状態:楽になった!冷凍⇒冷蔵

 

 

 

 

 

 

 

 

仁美

やっぱり、冷蔵保存になって喜んでる人は多いんだね!

 

3ch

そうなの!味や食感の感想より、断然冷蔵保存でめちゃ手軽になったって意見が多かった!

 

ベースフードの活用術

美味しくなったベースヌードルとベースブレッド。

実際とんな時に食べるのか・・・

いろんな活用術があるんです!!

 

毎朝の食パンの代わりに、ベースブレッド

 

 

毎日の朝食を、ベースブレッドに置き換えて栄養バランスGOODにしてる人もいるみたいです。忙しい朝に、たくさんご飯作る時間がない!という方にはおすすめの活用法。

 

会社にストック!残業日や多忙なお昼に、ベースブレッド

 

 

会社にストックしておけば、急な残業や忙しくてまともにお昼ご飯が食べれない時も安心!

手軽に栄養バランスばっちりです。

ベースブレッドであれば、常温保存で食べた時に仕事をしながら片手で食べられちゃいます。

 

小腹がすいたときのお菓子代わりに、ベースブレッド

 

 

 

 

ベースブレッドはサンドするものや塗るもので食事パンにもお菓子パンにも大変身!

朝食や昼食、さらには小腹がすいた時のお菓子代わりにも大活躍。

砂糖たっぷり&添加物たっぷりのお菓子よりGOOD。

 

仕事終わりのジムに行く前にベースブレッド

 

 

仕事帰りにジムに行く人も多いのでは?

ジム後も遅い時間帯にご飯を食べると太る…でも食べたい…。そんな時は、ジムの前にベースブレッド。

栄養バランスもしっかり採れてGOOD、かつ、ジム後に夕飯を食べないのでダイエットにもGOOD。

 

妊娠中にベースフード!

 

妊娠中で食欲ないけど、でも栄養はお腹のあかちゃんの為にも食べないと…という妊婦さんにもベースフードはアリなんです。

管理栄養士に、妊娠されている方にお召し上がりいただいても問題ないことを確認しておりますので妊婦のかたも安心してお召し上がりいただけます。

BASE FOOD公式HPより引用

実際に、つわり中に助けられたという方のコメントがこちら!

 

 

つわり中でも栄養を採らないといけないけど、食欲が…。

そんな時にも助けてくれるのが、栄養バランスが良いベースフード!

ベースブレッドならパン2個で「1日の栄養素の1/3が含む」から、健康の為に食べないといけないストレスも軽減。

 

手抜き料理の時のベースフード

 

 

1人暮らし、彼氏や旦那さんと2人暮らし、家族のご飯を作らないといけないママさんなど、毎日毎日ご飯作るのは大変…。

でもみんなの健康は自分にかかってると思うと手抜きもできない… 。

そんな時は、ベースヌードルやベースブレッド。

ささっと手軽にパスタを作っても、栄養バランスはバッチリです。

忙しい独身サラリーマン&キャリア女子の朝食&夜飯

 

 

1人暮らしで、仕事が忙しいとご飯を作る時間もなし!

コンビニ飯&外食⇒手軽&おいしい&栄養バランスGOODなベースフードは強い味方!

 

登山家にも!常備食&非常食にベースブレッド

 

 

登山家にもおすすめ!常備食や非常食に最適!

具材を一緒に持って行って、頂上でサンドイッチを作っても楽しい!

 

体調が悪い時のベースブレッド

 

 

1人暮らしの風邪の時ほど辛いものはなし・・・。

栄養採らないといけないと分かってはいても、体が動かない。

そんな時に、そのまま食べれるベースブレッドや3分で茹でるベースヌードルがあると大助かり。

 

ベースヌードルのレシピはここから!

いろんな活用術があるベースフード!

とはいっても、毎回同じ食べ方だと飽きちゃいそう…と思っていますか?

そんなときは!

LINEのベースフード公式アカウントを登録しましょう。

ベースフードのおすすめレシピを紹介してくれます。

 

「レシピはこちら」をクリックすると、こんな感じの画面!

 

これは簡単に作れそう!!

また、こちらの記事にも、みんなの食べ方レシピをまとめているので、参考にしてください。

▼ベースパスタはまずい?実食レビュー&1年半の口コミ徹底検証

 

お得にベースフードをGETする方法

 

いろんな活用の仕方も、食べ方もあるし、まずは試しに買ってみようかな…と、一瞬でもいいから考えた方におすすめの情報です。

GETするなら、できればお得に手に入れたい!

そこで、オススメしたいのが「継続コースでの注文」です。

 

 

仁美

 

いやいやいや、いきなり継続は…

 

 

3ch

あはは!言うと思った!

でも大丈夫、安心して!継続コース注文を選んでも、毎月買わないといけないわけじゃないし、いつでも解約可能だから!

さらに、解約条件もなし!

ということで、

安心して頂いたところで、改めて、継続コースがおすすめの理由をお伝えいたします。

 

▷継続コースがおすすめの理由

  • 初めて継続コース注文の方限定で、商品価格が初回50%OFF!2回目以降は20%OFF
  • 毎月の注文が不要、お届け日時の指定・変更も可能
  • 解約条件なし、何回でもスキップ可能(※配送予定日の8日前まで手続き可能)

 

 

仁美

 

なるほど・・・

じゃあ、初回とりあえず継続コースで注文して、食べてみて微妙って思ったら、すぐ解約するのも出来ちゃうんだ!

 

 

3ch

そうそう。健康にいいものだし、「まずは食べてほしい」ってことだよね。あ、あと初めて買うなら、ベースフードの3商品は試してほしい!そのうえで、自分の合うor合わないを判断してほしいなって思う。

 

仁美

 

3商品って、

・ベースヌードル

・ベースブレッド

・ベースヌードルの4種類のソース

のこと?

 

 

 

3ch

そう!たとえばだけど、

ヌードル4食&ブレッド4食、ソース4種なら

通常4,420円(送料込&税込)

初回2,460円(送料込&税込)

 

仁美

 

なるほど!やっぱり半額って大きいね~。

 

人生100年時代と言われる今、健康は何より大事です。

いま食べてる食べ物の影響はすぐには出ずに、時間をかけて自分の体にやってきます。

 

私自身食べて思いましたが、クチコミと同様に、

昔のベースパスタは

「うーん・・・まずくはないけど独特。継続注文はしないかな」

という印象でした。

 

が!!!

 

リニューアルしてびっくりです。

 

実際に口コミをみても、進化したベースヌードル&ベースブレッドの好評な意見がたっくさんありました。

 

以前のベースフードを知っている人も、

今まで食べたことがない人も、

ぜひぜひ、おいしくなったベースフードを食べてみて下さい!!

この記事を書いたライター

3ch

宮崎出身の正直者。
過去の勤務経験:テレビ局、大手ブライダル広告会社、人材業界勤務

子供の頃からアトピーで、
健康、食、ボディケア商品や化粧品関係へのこだわりは家族一同、強いです。
体型にコンプレックスがあり、過去には、食事制限、ダイエットドリンク、エステ、
耳つぼダイエット、ヨガなど多数のダイエット経験あり。

プライベートでは、1人世界一周バックパッカーするなど旅好き!

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ