【最新版】絶対に今年食べたいコメダのシロノワールぜいたくピスタチオ

記事更新日: 2021/10/17

ライター: マーカス

10月になり今年も残すところあと3ヶ月になりました。

日に日に寒くなり秋も深まってきました。

秋といえば「食欲の秋!」

本日は筆者の大好きなコメダコーヒーの季節限定「シロノワールぜいたくピスタチオ」について紹介します。

絶品!!期間限定コメダの「シロノワールぜいたくピスタチオ」を食べてみた

コメダといえばシロノワールが非常に美味しいことで有名ですが、この季節は期間限定で、「シロノワールぜいたくピスタチオ」が食べられます。

とにかくコメダのシロノワールが大好物の筆者にとって、非常に気になるメニューのひとつでした。

この「シロノワールぜいたくピスタチオ」ですがとにかくピスタチオソースの香りが最高です。

このソフトクリームとの相性も非常によく、意外とあっという間に食べ切れてしまいました。

コメダブレンドとの組み合わせが最強

栗の濃さが引き立つマロンクリームと相性が抜群なのがコメダブレンド!

「ミニシロノワール」とセットで頼むとデザートセット料金が適用され940円とお得になります。

コメダの落ち着く店内で読書をしながら飲むコメダブレンドはいつも私の心を癒してくれます。

今年の期間限定「季節ケーキ」

コメダの期間限定スイーツですが他にも種類があります。

引用:コメダコーヒー

・純栗いむ 450円〜520円

コメダ秋の定番!栗の美味しさがたっぷり詰まった贅沢な味わい。

引用:コメダコーヒー

・洋梨カスタード 450円〜520円

やわらかいカスタードとほろ苦いカラメルソース、洋梨のジューシーな甘みが相性抜群。

 

引用:コメダコーヒー

・まるっとショコラ 450円〜520円

ココアスポンジにショコラクリームがぴったり。

ほろ苦さと隠し味いちごソースを楽しんで。

引用:コメダコーヒー

・ふんわりミルクティー 450円〜520円

アッサムティーのシフォン生地とミルククリーム。

まるでミルクティーな味わいにオレンジの爽やかさをプラス。

 

こちらの期間限定季節ケーキですが2022年1月下旬ごろまで販売の予定だそうです。

この期間に全てのスイーツを食べ比べしてみるのもいいですね!

この記事に関連するラベル

ページトップへ