ケンタッキークリスマス予約はいつまで!?当日は買える!?

記事更新日: 2021/12/12

ライター: はっしゃん

 

今年もいよいよクリスマスの時期が近づいてきましたね!

クリスマスといえば、どうしてもクリスマスチキンが食べたくなりますよね。

そんなクリスマスの定番といえば・・・

「ケンタッキークリスマス」ですよね!

 

本格的なクリスマスチキンが楽しめるので、非常におすすめです!

そんなケンタッキークリスマスですが、いつもクリスマス時期は予約がいっぱいで買えるの??

など様々な疑問があると思います。

「どこで予約できるの?」

「予約期限はいつからいつまで?」

「2021年のクリスマスメニューは?」

「当日でも買えるの?」

そんな疑問をこの記事では解決いたします!

どこで予約できるの?

■店頭予約

1.まずはメニューを決める

お店に行く前に下記を準備しましょう!

・受け取り日時

・注文メニュー

・代金

・予約する方の名前

・電話番号、住所

2.お店に行く

お近くの店舗でご予約手続き・ご精算の後、ご予約カードを渡してくれます。

この予約カードが予約完了の証となり、お引き渡し時に必要となりますので、しっかり保管してください。

3.ご予約商品を受け取る

ご予約カードをお持ちになって、ご予約の店舗へ行ってください。

■ネット予約

1.「KFCネットオーダーサイト」へアクセスします

2.「クリスマス」を選ぶ

3.お受け取りになる店舗を選ぶ

「キーワードで検索」にお受け取りになりたい地域を入力、または「現在地で検索」を押して、

ご希望の店舗を検索し注文するを押してください。

4.予約日時・メニューを選ぶ

空き状況をご確認の上、予約日時(お受け取り日時)とメニューをお選びください。

5.注文を確定する

お支払い方法を選択の上、注文を確定してください。

6.「注文受付完了メール」が届いたら、予約完了

注文受付完了メール」が届いたら、予約完了です。

受付日時に画面を提示するか、印刷してご来店いただき、メールに記載の4桁のご予約番号を従業員にお伝えください。

予約期限はいつからいつまでなの?

■予約期間

2021年11月1日(月)〜12月17日(金)

■受け取り期間

2021年12月18日(土)〜12月26日(日)の9日間

※ただし、数量限定のものに関しては、準備数に達し次第、受付終了となりますのでお早めのご予約をおすすめします!

予約せずに当日でも買えるの?

予約をするのを忘れていたり、急にクリスマスパーティーをすることになった場合、

「予約せずにクリスマスメニューは当日でも買えるのか?」という疑問が出てくると思います。

果たして予約なしでもクリスマス当日に購入できるのか?

そこで直接ケンタッキーに問い合わせをしてみたところ・・・

完全予約制以外のメニュー(パーティーバーレルやクリスマスパック、バーベキューチキンなど)については、当日販売を行う可能性がございますが対応は店舗ごとに異なります。詳細は直接ご利用予定の店舗に、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

このように回答をいただきました。

ただし、クリスマス当日は相当混雑するでしょうし、同じことを考えている人もたくさんいるかもしれないので、その辺は覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。

特に注意したいのが2021年も新型コロナウイルスの影響次第で、去年のように入場制限を行う可能性もあり得ますので、予約なしの当日購入はできない可能性もあります。

なので、確実にクリスマス限定メニューを買いたいなら、事前に予約しておくのが絶対おすすめです!

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ