限界突破WiFiでスマホ代が安くなる☆テザリングよりお得で便利

記事更新日: 2020/10/15

ライター: コウ

 

この記事でわかること

●クラウドSIMとはそもそも何か
●『限界突破WiFi』でスマホ代を安くする方法
●『限界突破WiFi』のスゴイところ
●『限界突破WiFi』が向いてない人・向いてる人



コウ

皆さんこんにちは。ライターのコウです。

実は私この度、

『限界突破Wi-Fi』を手に入れ、
スマホのテザリングから卒業し、
コスパも良くて快適なモバイル生活

を手に入れましたーーーーー!!!!!

にゃんた

ニャンだか嬉しそうだニャ

コウ

そうなの!とっても嬉しい☆


最近は無料WiFiスポットが増えてきました。とは言っても、通信速度やセキュリティがイマイチなことも。

なので今まで外出先では、スマホのテザリング機能を使ってネットに繋ぐことも多かったのです。

しかし!

●容量無制限を契約してるからスマホ代が高い
●テザリングを使うとすぐ充電がなくなる

これをなんとかしたいと、ずっと思っていました。

そこで、容量無制限&速度制限なしの『限界突破WiFi』が新発売されるという話を聞き、さっそく入手!

これでわざわざスマホの容量を無制限にする必要はなくなり、コストカットにも成功しました。

コウ

スマホ代が安くなって快適って最高!
皆さんにこの良さをお伝えしたい。

というわけで今日は、
『限界突破WiFi』をおすすめする理由をお伝えしたいと思います!

コウ

 

 

 

 

都内のIT会社に勤める会社員。パラレルキャリアで外出も多く、PC、スマホ、i-Pad、i-Pod、Kindleなど、複数のモバイル端末を使い分けている。



 

にゃんた

 

コウの相棒。積極的にいろいろなことにトライするコウのよき理解者(ねこ)。マイペースな癒し系。

『限界突破WiFi』って何?

「クラウドSIM」だから繋がりやすさ最強

「クラウドSIM」とは、SIMカードを通信端末ではなくクラウドサーバーで管理するという次世代型の通信技術のことです。
・出所:「クラウドSIM、または、バーチャルSIMとは」

にゃんた

意味が分からないニャ(泣)

コウ

分からなくても大丈夫!

とにかく、繋がりやすさ最強ってことだけ分かればOK

って、それではあんまりなので、簡単に説明しますね(^_-)-☆

まずSIM(カード)とは、スマホやポケットWi-Fiの脇にある小さな穴を突くとひょこっと出てくる、薄い金属片みたいなものです。

SIM(カード)は、空間に無数に飛んでいる電波の中で「自分はどの電波を使えば良いのか」というのを判断する役割を持っています。

 

いままでのスマホやポケットWiFiは、挿入するSIM(カード)によってどの通信会社の電波を使うかが固定されます。

今までのWi-Fi

●docomoのSIMが入っている端末は、docomoの電波しか使えない
auのSIMが入っている端末は、auの電波しか使えない
●SoftBankのSIMが入っている端末は、SoftBankの電波しか使えない

 

にゃんた

じゃあ『限界突破Wi-Fi』は、どこの通信会社のSIMが入ってるニャ?

コウ

『限界突破WiFi』はSIMが入ってないのよ!

利用者の現在地によって、最適な電波を選んで繋がるしくみなの☆

それが「クラウドSIM」。

限界突破Wi-Fi

●docomoの電波も使える
●auの電波も使える
●SoftBankの電波も使える

コウ

だから、繋がりやすさ最強!ってこと

 

データ容量無制限だからネット使い放題

データ使用料を気にせず使えるのは嬉しいですね!
でも、そもそもなぜデータ容量に制限を設ける必要があるのでしょうか?

コウ

それは、電波は無限じゃないからなんです!

限られた電波をみんなで共有しています
だから、みんなが公平に電波を使えるように制限しているんです


■今までのスマホやポケットWi-Fi



コウ

ところが『限界突破WiFi』は、複数のSIMの中から最適なものを自動で適応する「クラウドWiFi」というしくみが採用されているんです


■最新技術クラウドWiFi


最適な電波を適用する際、エリアの通信状態だけではなくデータ容量も加味して最適化されます。

この技術により、データ容量にとらわれることなくインターネットが使えるのです。

速度制限なしだからずっと快適

コウ

ネットワーク回線についてもデータ容量と同様です

 

動画の再生や大容量ゲームのダウンロードなど、一人のユーザーがネットワークを占領してしまうと他の人が使えなくなってしまいます。

そうならないよう、wifi会社は速度制限を実施し、すべてのユーザーが公平にネットワークを使えるようにしています。

コウ

『限界突破WiFi』ならネットワークも最適化されます。

他のユーザーの利用量に影響されて制限されることもありません!

動画も大容量ゲームのダウンロードも、通信制限なしで楽しむことができます。

『限界突破WiFi』でスマホ代を安くする方法

やることは2つだけ!

 

結論!

●『限界突破WiFi』を手に入れる
●スマホの料金プランを変更する

 

スマホの料金プランは、通話プランと通信プランの組み合わせで決まってきます。インターネットをよく使う人は、20GB以上の通信プラン契約していることが多いと思います。

コウ

私はテザリングを利用するため、30GBで契約していました

 

そこで、スマホの契約ギガ数を最小限のプランにして限界突破Wi-Fiとの2個持ちにするとこうなります。


こうすると、月々6,980円が6,480円となって500円安くなります!トータルコストを安くできて、しかもテザリングを使わないからスマホの充電が長持ちするんです。まさに一石二鳥!

今使っているスマホ自体はそのまま使えるってところがポイントです。

※定期契約あり、割引なし、税抜き


ん?ソフトバンクは安くなってないですけど・・・?

それに、ドコモだと月に500円くらいのコストカットじゃあんまり変わらないから、わざわざ手続きするのめんどくさいな・・・と思った方!

ここで話は終わらないんです!ぜひ続きをご覧ください!

『限界突破WiFi』のただのポケットWiFiではない

『限界突破WiFi』を持つメリットは、スマホ代が安くなるだけじゃないんです。

コウ

私が『限界突破WiFi』を楽しみにしていたのは、ここからの話が決め手になりました

同時に8台接続可能

複数のモバイル端末を使っている私にとって、「同時に何台つなげるか」はかなり大事。i-Pod、i-Pad、Kindle、ノートPC・・・。

カフェで打ち合わせするときなど、スタッフの端末もまとめて接続できるからとにかく便利。

仕事以外でも、友達とゲームしたりするときも8台接続できれば、まず困ることはないのではと思います。

海外にもそのまま持って行ける

『限界突破WiFi』は海外でもそのまま使えます!

私は年に1~2回海外旅行に行きますが、いままではその都度レンタルWi-Fiを借りてました。

コウ

出国時間と到着時間を確認しいつ受け取っていつ返却するかを考え、何日間で契約するか。

事前申し込みが必要だからちょっとめんどうだったんですよね

でも『限界突破Wi-Fi』なら、そんな手続きも不要~。

利用者の現在地によって最適な電波を選んで繋がるのは海外でも同じなんです。使用料は別途かかりますが、事前申込は不要です本当にそのまま持っていくだけなんです。

ただし、便利さゆえの注意点があります。それは、使用料は「使用地域」と「使用ギガ数」によって異なり、「1日○○円」という形で設定されています。ちなみに、300MBなら1日380円~、1GBなら1日980円~です。

気づかずに高額の使用料にならないよう、確認しておくことをおすすめします。

 

画面がある!もはやポケットWiFiを超えている?



このビジュアルを見て気づいた方も多いと思いますが、『限界突破WiFi』には画面があるんです。

Googleマップなどを見ることができたり、
翻訳アプリもプレインストールされています。スマホで別のことをしながら・・・ということが可能になります。これは画期的!いろいろな便利な使い方ができそうですよね。

そして安い!!

ポケットWiFiは各種ありますが、料金プランが分かりにくいことってありますよね。でも『限界突破WiFi』は料金プランがシンプルで分かりやすいんです。

コウ

複雑な料金プランってイラっとしませんか?!
・○○とセットなら・・・
・○○からの切り替えなら・・・
・契約当初の○○年は・・・
・○○会員なら・・・

しかも、広告で大きく謳っている料金はいろいろな割引プランを適用した場合で表示されていることも多く、一見安く見えても実は割引の適用がなければ安くはないなんてことも。

コウ

企業のスタンスとしてどうなの?って思います

本当にユーザーのことを考えたら、複雑で分かりにくい料金プランにしないと思います(怒)

『限界突破Wi-Fi』を展開いているエックスモバイル株式会社は、「ソーシャルグッド・ケータイキャリア」を自称し、世界的にみて高いと言われている日本の通信費を半額以下にすることを目指している会社です。

・エックスモバイルCEOメッセージはこちら

限界突破WiFiの料金プランは、実にシンプル。月額ずーっと3,500円。○○年以降は~といった注意事項はありません。

 

また、初期費用などは以下の通りです。

2年以内に解約する場合は割高なので、その点は要注意です。

結論☆『限界突破Wi-Fi』はこんな人におすすめ

こんな人は向いてない

●スマホで動画を見ない
●スマホでゲームをやらない
●スマホでデータのダウンロードはしない
●スマホのテザリング機能は使わな


こんな人に向いている

●スマホで動画を見る
●スマホでゲームをやる
●スマホでデータのダウンロードやる
●スマホのテザリング機能を使っている
●速度制限に引っかかることがある
●ポケットWiFiを使っている
●海外に行くときはWiFiをレンタルしている



ひとつでも当てはまる人は、『限界突破WiFi』をおすすめします!

申し込み手順

申し込む前にここだけは注意


●決済方法はクレジットカードのみとなります
●申込内容と本人確認書類の内容が一致しないとキャンセルになります
●17歳以下の方は申し込めません
●18~19歳の方は保護者の方の同意が必要です


①プラン選択

②プラン内容の確認


③お客様情報入力

④クレジットカード情報の入力

⑤入力内容を確認

内容を確認して、「申し込む」をクリック!この後、本人確認に進みます。

ここだけの話

新発売の『限界突破Wi-Fi』、実は製造が追いつかないくらいの申込みが予想されています。

少しでも早く快適なモバイルライフを送るためにも、お申し込みはお早めに!!

この記事に関連するラベル

ページトップへ