電話占いピュアリは当たらない?良い口コミが圧倒的に多い5人を紹介

記事更新日: 2021/09/02

ライター: じゅり

電話占いピュアリは2011年に設立され、現時点での会員数は12万人以上。

メディアにも多く出演しているピュアリですが、

・ピュアリって怪しいサイトじゃない?

・ピュアリで当たる占い師っているの?

・他の電話占いサイトと何が違うの?

・ピュアリの鑑定料は高い?安い?

・ピュアリはどんな人におすすめ?

など、実際のところはどうなんだろうって気になりますよね。

今回はピュアリについて徹底調査しました。

ピュアリの口コミを調査して分かった、リピート率が高くて当たるおすすめ占い師を5人紹介していきます。

また、ピュアリの運営元や料金体系・他の電話占いサイトとは違うピュアリの魅力などを調査していくうちに、ピュアリが人気になる秘密が明らかになりました。

電話占いを利用している人の男女比や年齢層、利用頻度や利用時間の平均なども調査してきたので、電話占いサイトを初めて利用しようと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

 

【ピュアリは無料で楽しめるコンテンツがたくさん!】

電話占いピュアリでは無料で楽しめるコンテンツがあります。

中でも人気なのが、血液型別で恋愛の傾向と対策を見ることができます。

自分の恋愛の傾向と対策を知って、素敵な恋愛を始めてみませんか?

 

100件以上の口コミを見て、口コミ人気の高かった占い師

100件以上の口コミを調査して、良い口コミに名前が多く挙がった5人の占い師を早速紹介していきます!

 

癒しの魔法がかかると話題!音楽療法士の肩書も持つ彩花(さやか)先生

鑑定料:330円/1分

鑑定歴:15年

占いの種類:霊感、霊視、霊聴、透視、未来透視、未来視、守護霊対話、故人との対話、ソウルメイト、縁結び、祈祷、祈願、ヒーリング、遠隔ヒーリング、インナーチャイルド、波動修正、エネルギー調整、リーディング、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング、ストーンリーディング、オーラ鑑定、夢診断鑑定、ペットの気持ち、ペットへのヒーリングなど

相談内容:恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、健康運、金運、金銭トラブル、霊的問題、魂の本質、前世、来世、夢診断、引越し、開運指導、ペットの気持ち

彩花先生が人気の理由:

彩花先生が人気の理由は、相談者の心に寄り添える温かい先生だからです。彩花先生に鑑定してもらったあとは心が癒されて心地よかったという口コミがとても多かったです。

彩花先生は物心ついた頃から未来を予知できる能力が身に付いていて周りの人の相談に乗っていました。鑑定中に相談者の波動修正も行ってくれます。そして、彩花先生には鑑定士の顔の他にも音楽療法士の顔を持っており、ヒーリング効果で相談者が持つ不安やネガティブな感情にもそっと寄り添ってくれる先生です。

彩花先生に占ってもらった人の口コミ:

20代女性 さん
評価:
また電話します!
自分でもわからなかった私自身、潜在的なものを言い当てられた気がしてドキッとしました。私自身が見ないように忘れてきたことかもしれません。当てられたことで、少し解放された気分です。不思議なんですが。 また明日、予約入れたらお電話させていただきます。ありがとうございました!
30代女性 さん
評価:
涙が出てきました。
先生との鑑定中(波動修正をしてもらっていた際)、自然と涙が出てきて、鑑定後もいろんな思いが溢れてきて涙が止まりませんでした。 先生からたくさん泣いていいというお言葉をいただいたので、思う存分泣きました!! 苦しい状況ですが、今は答えを出さずに気持ちの整理に重点を置きたいと思います。
30代女性 さん
評価:
感謝の気持ちでいっぱいです。
先日はやっと彩花先生に恋愛と仕事のことで相談できました。 先生は、その悩み自体も解決してくれるのですが、わたしたちの根本となる原因を一緒に考えながら明るい未来へ導いて下さります。 彩花先生は、わたしの人生を変えてくれた方です。これ以上人気が出ると予約が取れなくなってしまいますが。笑 でも、それくらい感謝しています。
彩花先生に鑑定してもらう>

 

オリジナル鑑定で、寄り添い共に喜んでくれる咲耶(サヤ)ローズマリー先生

鑑定料:380円/1分

鑑定歴:26

占いの種類:未来視、過去視、未来予知、未来透視、ソウルメイト、思念伝達、想念伝達、縁結び、縁切り、祈祷、祈願、ヒーリング、遠隔ヒーリング、インナーチャイルド、波動修正、エネルギー調整、チャクラ、タロット、霊感タロット、リーディング、スピリチュアルリーディング、カラー診断、夢診断鑑定、ペットの気持ち、姓名判断、占星術、家相、エネルギー視、オリジナル総合占術など

相談内容:恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティクバイオレンス、相続問題、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、健康運、金運、金銭トラブル、夢診断、引っ越し、開運指導、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択

咲耶ローズマリー先生が人気の理由:

咲耶ローズマリー先生が人気の理由は、相談者の気持ちに寄り添い、悲しみを共感し、リピーターが幸せ報告をしたときに一緒に喜んでくれる温かい先生ということ。

咲耶ローズマリー先生はオリジナルの総合占術を習得しており、芸能界や政界にも顧客を多く持っているカリスマ的存在の先生です。的中率も高く、相談者の悩み解決のためにはどのような行動をしていったら良いのか、その先の未来についてもアドバイスしてくれます。

咲耶ローズマリー先生に占ってもらった人の口コミ:

30代後半女性さん 
評価:
すごすぎます!
悩み事を占い師に相談するってどうなんだろう、と実は思っていたのですが、想像以上!超満足! 頼れるカウンセラーであり、様々なケースを知り尽くした恋愛・結婚アドバイザーであり、 経験豊富な人生の先輩である先生にめぐりあえたことに感謝です。身近にこんな女性がいたらいいのに! 電話をかける前は本当に煮詰まっていて、疲れていて、誰とも会いたくないくらいだったのですが、 お話をしている内にみるみる心が軽くなり、電話を切る時にはすっかり笑顔になってしまいました。
30代前半女性 さん
評価:
また占ってもらいたいです。
先生はやっぱり凄いです。本当によく見えてらっしゃる。私の気持ち、周りの状況、性格、すべてピタリとあたっています。どこかで見てますか?笑と、思うくらいに。 そして、的確に私を正しい道へと導きアドバイスしてくださる。未来も先生が仰るならその通りになると信じて行動でき、気持ちを強く持てます。先生がこうなるよと教えてくれた事は私の心のお守りとなり、いろいろな事がやがて現実となっていっています。とても信頼しています。
30代前半女性 さん
評価:
とても癒されました。
いつもお優しい声で聞いてくださってありがとうございます。人の心に触れるお仕事だけあって見るだけで疲れてしまう時もあると思いますがそれでも親身になってアドバイスをしてくれたり聞いてくれたりするだけでいつも心が軽くなります。自分を知ることができることとちゃんとわかってくれる方がいてくれるありがたみと安心をいつも感じています。 相談させていただいた内容を頭と心にいれて自分の夢を叶えていきたいです。
咲耶ローズマリー先生に鑑定してもらう>

 

ショートカットでズバッと真実を伝えてくれる神女(カミンチュ)先生

鑑定料:410円/1分

鑑定歴:18

占いの種類:霊感、霊視、透視、遠隔透視、未来透視、過去視、未来予知、前世、来世、守護霊対話、故人との対話、ソウルメイト、想念伝達、縁結び、祈祷、祈願、ヒーリング、遠隔ヒーリング、コンサルテーション、波動修正、エネルギー調整、チャクラ、タロット、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、サイキックリーディング、サイキックパワー、オーラ鑑定、夢診断鑑定、ペットの気持ち、ペットへのヒーリングなど

相談内容:恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、ドメスティクバイオレンス、相続問題、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、健康運、金運、金銭トラブル、夢診断、引っ越し、開運指導、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択

神女先生が人気の理由:

神女先生が人気の理由は、なんといっても実績がすごいです!これまで鑑定してきた人数は25,000人以上で、鑑定中に良い波動に修正してくれるので、鑑定後に良いことが起こったという口コミが多数挙げられています。

神女先生は幼少期より霊感があり、周りの人からは「予知能力が優れている子」と呼ばれていました。

優しく相手を包み込むというよりかは端的にズバッっと真実や解決策を伝えてくれるので、辛口でもいいからハッキリ言ってほしいという人にはおすすめの先生です。

神女先生に占ってもらった人の口コミ:

20代後半女性 さん
評価:
感動しました。
初めて見ていただきましたが、先生のお言葉とお声になぜか感動して泣けてきました。 不思議な気持ちです。ありがとうございます。
30代前半女性 さん
評価:
やっぱりすごい!
やっぱり神女先生は凄いです。 恋愛仕事人間関係と色々なご相談をさせていただいてますが、 毎回当たってるので、不安になるといつも頼ってしまいます。 鑑定も早いし安心感もご祈祷時のパワーもとても凄いと思います。 本当にありがとうございます。
30代後半女性 さん
評価:
元気をもらえます。
私の心配事を吹き飛ばす御言葉を有難う御座います! 神女先生は常にポジティブな気持ちにさせてくださる素敵な先生です。 私が、どんなに不安になってもビシッと言い切ってくださり、その後には現状も良くなってます。
神女先生に鑑定してもらう>

 

的中率がすごい!本人でも気付かない深層心理を読み取る月詠恋(ツキヨミレン)先生

鑑定料:310円/1分

鑑定歴:9

占いの種類:霊感、霊視、過去視、未来視、未来予知、遠隔ヒーリング、霊感タロット、オーラリーディング、気学、夢診断、オーラ診断、オリジナル占術など

相談内容:恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、シングルマザー、DV、トラウマ、夢診断、開運指導、金運

月詠恋先生が人気の理由:

月詠恋先生的中率が高い!「ドンピシャで当てられました。」や、「彼の情報を何も言っていないのに当てられました。」という口コミが多数!

霊感や特殊能力により、相談者も気付かない深層心理を読み解くことができ、メディアや芸能人のセッションも担当している人気の先生です。

月詠恋先生に占ってもらった人の口コミ:

40代前半女性 さん
評価:
ビックリです。
今回初めて占っていただきました。私の性格や主人の性格、今の状況など本当に当たっていて驚いてしまいました。これまでの経緯や、内容がその通りすぎてびっくりです。今まで張りつめていた糸がきれて涙が出てしまいました。できるだけ頑張りすぎず、気負わずやっていこうと思います。電話での受け答えもとてもやさしく真摯にお話を聞いていただき、とてもありがたかったです。
20代後半女性 さん
評価:
また利用します!
3回ほど鑑定してもらいました。先生にはいざと言う時に助けて頂いています。 毎回後から「先生の言ってた通りだ」って 思う事が多く的中率の高さに驚かされます。
30代後半女性 さん
評価:
信頼感があります。
初めて鑑定を受けました。先生は私が知りたいことを丁寧にしっかり見てくださるので、とても信頼できました。 また、こういった内容も見ましょうか?とこちらの気持ちを察して提案してくださり、嬉しかったです。
月詠恋先生に鑑定してもらう>

 

鑑定人数は10万人超え!信頼と実績の美愛(ビアン)先生

鑑定料:360円/1分

鑑定歴:22

占いの種類:霊感、霊視、タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)、ソウルメイト、縁結び、スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)、サイキックリーディング(精霊からの言葉)、恋愛成就のための愛の白魔術、ネームリーディング、オーラリーディング、ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)、西洋占星術、九星気学、風水、夢占い、未来予知、スマッジング(魂の浄化)、フラワーレメディ(チャクラの浄化)、祈願、ヒーリング、遠隔ヒーリング、波動修正、エネルギー調整、チャクラ、サイキックカード、インスピレーションカード、スピリチュアルリーディング、ハートリーディング、ストーンリーディング、サイキックリーディング、サイキックパワー、カラー診断、オーラ鑑定、夢診断鑑定、東洋占星術、気学、九星占術、開運気学、ダウジングロットダウジングなど

相談内容:恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、転職、進路、就職、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラ、セクハラ、家族関係、夫婦関係、親族問題、育児、子育て、シングルマザー、DV、相続問題、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、いじめ、人生相談、健康運、金運、金銭トラブル、魂の本質、前世、来世、夢診断、引っ越し、開運指導、パワーストーン選択

美愛先生が人気の理由:

美愛先生は占い師になるべくしてなったようなお方。

不慮の事故に見舞われ、臨死体験をしたことをきっかけに魂の声が聞こえるようになりました。その真実を相談者の方にもそのまま伝えてくれます。遠回しに伝えることがなく真っすぐズバっと時には厳しいかも?と感じるかもしれませんが、相談者の幸せのためを思って言ってくれるので心の奥底に熱いものを持っている先生です。

美愛先生に占ってもらった人の口コミ:

20代後半女性 さん
評価:
占ってもらって良かったです。
私が改善したらもっともっと幸せになれる方法をたくさん教えて頂きありがとうございます。 厳しい言葉も心の底からありがたく感じました。正直すごく辛かったけど美愛先生と出会わなかったら一生このままだったのかもと思うと怖くなります。でも気がつかせてもらって良かったです。自分が勘違いしてる恋愛の価値観とか、自分に自信がなくてこんな私を選んでくれてるとかそんなしょーもない自分から 卒業だ!って思えました。 目先の幸せや自分の願いをかなえることは手放してもっとこれから起きる幸せな出来事に期待して自信をつけて楽しく過ごしてみます。
30代前半女性 さん
評価:
前向きになれました。
美愛先生の言うことは全部当たっていました。今後は先生がおっしゃった通りに自分のできることを最大限に前向きに努力していきます。自分の願望を叶えるためにがんばります。厳しいご意見もありましたが、希望を持てる発言も多くて私はすごく嬉しかったです。
30代前半女性 さん
評価:
出会えて良かったです。
心が苦しくて息も絶え絶えだった私に、素晴らしい鑑定をして下さり感謝の気持ちで一杯です。 先生には細かな事は伝えていなかったのに、私の体質や恋愛の癖なども当てられ驚きました。 私はこれまで重たい女になる事で失敗を繰り返していました。 今現在の自分の状況を客観視出来ました。 他にも色々な事が当たりました。先生の占いには真心があります。
美愛先生に鑑定してもらう>

 

他社とはここが違う!ピュアリならではの魅力

他社とは違う、ピュアリならではのこんな魅力ポイントがありました。

 

さまざまなコンテンツをリリース

ピュアリに在籍している占い師の中には、LINE占い・App Store/iPhone占い・Google play/Android占い・webではYahoo! JAPAN・BIGLOBE・楽天・So-netなどにコンテンツをリリースしている人が多数います。

普段目にする人が電話で鑑定してくれるのはとても身近に感じられますよね。

 

メディアに出演

ピュアリにはメディアに出演している占い師が数多く在籍しています。

最近だとフジテレビの『ミューサタ』に美愛先生が出演しました。

ゲストの様々な悩みに対して美愛先生が温かく的確な鑑定をされました。

その他にも有名なアーティストや人気モデルの鑑定を行ったりと芸能人の鑑定も数多く行っています。

 

新規登録で総額8,000円分以上お得な特典をゲット

ピュアリに新規登録すると3つの初回特典が付いてきます。3つの特典を全部合わせると総額はなんと8,000円分以上。

そんな3つの特典を詳しく紹介していきます。

1

初回鑑定の人は最優先での予約が可能

初めて鑑定を受ける人は気になる占い師に鑑定してもらうのに、誰よりも最優先で予約できる特典が付いてきます。 普段はなかなか予約が取れないような、数多くのメディアに出演している占い師や、口コミで人気・リピート率が高い占い師さんも最優先で予約できちゃいます。

2

10分間の初回鑑定が無料でできる

冒頭10分間まで初回鑑定が無料になります。鑑定してもらう人は誰でもOKです。

ピュアリ在籍鑑定師の1分あたりの料金が200円から410円なので、もし410円の占い師に鑑定してもらったら、410円×10分間=4,100円分がお得になります。 電話占い自体を初めて利用する人や、気になる占い師がいるけど鑑定してもらったら自分が思っていた人じゃなくて後悔した・・・なんてことにならないように、安心してサービスを利用することができます。

3

3回目まで利用するとトリプルポイントが付く

初回・2回目・3回目まで利用するとポイントが付いてきます。 初回~3回目まで合計すると総額4,500円分のポイントが付いてくるので、上手くいけばそのポイントを利用して鑑定料金が1回分無料で利用できてしまうかも!

初回利用 1,000円分のポイント付き
2回目利用 1,500円分のポイント付き
3回目利用 2,000円分のポイント付き

 

ピュアリの気になる点もチェック

実力のある占い師が多数在籍していて、人気も実績も共に兼ね備えているピュアリですが、調査していくと少し気になる点もあったので紹介したいと思います。

 

人気のある占い師は予約が取りづらい

ピュアリ在籍の占い師の中にはメディア出演やWEBコンテンツを提供しているだけではなく、様々なイベントや書籍などにも携わっている人もいるので人気や知名度がハンパなくある人もいます。

そのため、鑑定してもらいたいと思ってもすぐに予約が埋まっている可能性があります。

ピュアリでは占い師の待機状況をチェックできるので、スケジュールが出たらすぐに予約できるようチェックしておきましょう。

鑑定料の他に通話料がかかる

通話料が無料という電話占いサイトもあるのですが、ピュアリでは鑑定料の他に通話料も発生します。

鑑定してもらうときは長引かないように、鑑定してほしい内容を事前にメモしておくなどして臨みましょう。

また、鑑定中は近くに時計を置いておいて「何分までには終わらせる」と自分で決めてから鑑定してもらうのもオススメです。

一般的な電話占いサイトでは鑑定料と通話料以外の料金は一切かかることはありませんので安心してください。

 

ピュアリの運営元は安全?

ピュアリの運営元は『株式会社ピュアリ』です。

株式会社ピュアリについて

・2003年に設立

・事業内容は

☆各種占い情報サービスの提供

☆各種占いコンテンツの開発・企画・立案・運営

☆電話、メール、手紙による占い請負、委託業務

☆各種メディアに対する占いコンテンツの企画、編集、発行、占い情報の配信

☆無償での電話相談の受付

 

悪徳の電話占いサイトだと、会社住所や電話番号の記載がなかったり、もっとひどいところだと会社ホームページ自体も無いです。

ピュアリは会社ホームページはもちろんありますし、会社住所や電話番号の記載もありました。

ホームページ内に求人募集の項目があったのですが、サイトを運営するにあたって重要な役割を担う専門性の高い職種の募集をしていました。

私がピュアリを調査していて一番、安全で信用度の高いサイトだなと感じた点が占いに特化した会社だということ。

様々な事業の一つに電話占いを行っているというサイトがいくつかあるのですが、ピュアリの場合は会社名も電話占いサイト名も同じ名前というだけあって、占いに対して真摯に向き合っていて占い一筋の会社であるということが分かります。

 

ピュアリの料金体系は?

ピュアリは1分単位(税込)で料金が発生します。

在籍占い師によって料金は変わってきますが、1分200円~410円の料金がかかってきます。

電話占い価格の相場は200円~300円なので、一部の占い師を除けば平均的な価格と言えます。

また鑑定時間の平均が約20分なので、200円の占い師に20分間鑑定してもらった場合は、200円×20分=4,000円(+通話料)がかかるというようなイメージです。

 

ピュアリの支払いは先払いでも後払いでもOKなのですが、先払いの場合はプラスでポイントが付いてくるお得さがあります。

支払い方法は銀行振り込みかクレジット決済が選べますので詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

 

ピュアリをおすすめしたいのはこんな人

ピュアリはこんな人におすすめしたい電話占いサイトです。

●店舗型占いに行きたいけど、まとまった時間がなかなか取れない人

●誰にも聞かれたくない悩みがある人

●誰かに背中を押してもらいたい人

●今の悩みを誰かに共感してほしいと思っている人

●電話占い自体を利用したことがない人

ピュアリの詳細はこちら>

 

電話占いの相場っていくら?店舗型占いと相場を比較

20社以上の電話占いサイトを調査してみたところ、電話占いの相場は1分200円~300円

予約が取れにくい人気の占い師だと1分300円~400円です。

一方で店舗型占いを相場を調べてみると、店舗型占いは時間設定をしているところはあまりないですが、私が10店舗以上訪れた際は、10分~20分ぐらいの時間で回しているようでした。

10分~20分で鑑定料は3000円という料金設定のところが多かったです。

 

ここで、電話占いを利用した時と店舗型占いを利用した時の料金を比較してみてみましょう。

【20分間の鑑定をしてもらったときのシュミレーション】

電話占い

(1分200円)

200×20分 4,000円
店舗型占い

10分~20分

(平均鑑定時間)

3,000円

金額だけでみると、電話占いの方がやや割高です。

電話占いサイトの中には、鑑定料の他に通話料がかかるサイトもあるので、上記の金額よりもやや高くつきます。

店舗占いは電話占いより価格は抑えられますが、その店舗に行くまでの往復の交通費のほか、移動時間や鑑定してもらうまでの待ち時間、スケジュールを確保する時間など、気軽に利用できる電話占いよりも時間の確保が必要になってきます。

 

利用してる年齢層が多いのは?

電話占いは18歳未満の人が利用できないというサイトがほとんどなので、全体の利用率は20代~70代の人が利用しています。

その中でも特に多いのが20代後半から40代前半の年代です。

この年代は、仕事や経済面・恋愛や結婚など様々な悩みや不安を抱えながら自分の将来や人生について考える傾向にあるので、占い師に相談する人が多いということが言えます。

 

男性と女性の利用率は?

電話占いを利用している男女比を見てみると女性が78%・男性が22%と、女性の方が多かったです。

私が店舗型占いを利用していたときもほとんどが女性のお客さんで、男性のお客さんがいたときは、彼女と一緒に来ている人がチラホラいただけでした。

なぜ、女性の方が占いにハマるのか。

その理由は、『誰かに自分の話を聞いてもらいたいから。』ということ。

女性は悩みや不安なことがあるときに、科学的根拠や正解が出なくても、話を聞いてもらえた、誰かに自分の気持ちを共感してもらえたというだけで満足することができます。

女子会なんてまさにそうですよね?

仕事や恋愛などの悩みを一人ひとりが言い合って何時間か後には満足して帰る。

占いも自分の悩みや不安を占い師が言い当てて共感してくれるので、ハマる女性が多いというわけです。

 

利用してる頻度の平均は?

電話占いを利用している人の頻度の平均はだいたい3、4ヶ月に1度のペースで利用しています。

かなりハマっている人だと月1回のペースで利用している人もいます。

あとは頻度に関係なく、「今付き合っている人と結婚しても良いのか。」や「次の転職先は自分に合っているか。」など、大きな悩みや不安にぶつかったときに利用されている人もいるようです。

 

利用時間の平均は?

様々な電話占いサイトの口コミやサイトホームページを調査したところ、1鑑定あたりの利用時間の平均は20分~30分ぐらい。

鑑定してくれる占い師によっても利用時間が変わってくると思うので、なるべく時間をかけずに占ってもらいたいという人は、事前に占ってほしい内容を紙に書いて準備しておいたり、鑑定が始まる前に、「○分までに終わらせたい。」という旨を占い師に伝えるというのもオススメです。

 

電話占いはどんな内容でも相談に乗ってくれるの?

電話占いはどんなことでも相談にのってくれるわけではありません。

以下の内容に関する相談内容だと鑑定を断られる可能性があるので要注意です。

・ギャンブルや投資系の相談

・病気に関する相談

・呪いや死に関する相談

・人探しや物探しの相談

 

まとめ

ピュアリは200人以上の占い師が在籍していて、人気も実力も兼ね備えています。

サイト自体も、運営元や所在地などが明確で何より占いに特化した占い一筋の運営元なのでかなり安全で信用度の高いサイトと言えます。

この記事に関連するラベル

ページトップへ